アウトソーシング事業
お客様と一体となって作業を支援します。
弊社は、商業施設、スーパマーケット、各専門店への導入経験に基づき、お客様と一体となった作業を支援いたします。また、チェーン展開されるお客様にとっては、短期・大量導入に際し、効率的な導入方法や導入方法に適したルール作り、全国均一の導入品質レベルをご提案いたします。
売上管理業務支援サービス
業務形態
商業施設への豊富な業務経験に基づき、お客様のニーズに合わせた正確、且つ効率的な売上金管理業務サービスをご提供いたします。是非ご検討ください。

サポートデスクサービス
リモートデスク
常時専任の要員を待機させ、365日年中無休にてお客様からの電話/FAXによる各種問い合わせの受付。それに対しての適切・敏速なサポート業務を行っております。また、問い合わせ内容のドキュメント化やデータベース化を推し進め、お客様への迅速な対応ができるように、日夜サポート業務の質的向上に努めています。ネットワークを活かしたリモートによる監視モニタリングを実施。定期的なシステムチェックやハードウェアの点検などにより、トラブル発生を未然に防止します。
オンサイトデスク
リモートデスクでは解決できない万一のトラブルにも、当社のオンサイトサポートセンターが完全にバックアップ。現地へエンジニアが急行して修復を行うオンサイトサービスも整備しています。
要員派遣
システムの運用指導やオペレーション指導、もしくは日常的なシステム監視業務などパーフェクトメンテナンスを目的に豊富な経験を積んだネットワークエンジニアを各店舗毎に派遣します。

メニュー一覧
お問い合わせはこちら ISMSロゴ