アウトソーシング事業Outsourcing
お客様と一体となって業務を支援します。
長年培った経験やスキルを活かし、お客様に愛され続けるパートナーでありたい。
お客様には売上拡大の業務に専念頂き
当社がバックオフィス業務に専念する。
御社の効率的なSC運営に大きく寄与できるサービススキームを構築します。
日々10,000テナント様の売上精査を
行う弊社だからこそ得られる
ノウハウがございます!!
現場での主な課題
- 365日業務させるための人員配置 および労務管理が負担である
- システム入替え時でのオペレーションの
まとめが手間であり、専門知識が必要になる - 人の入替わりなどによる、オペレーションの
均一化がはかれず、引継ぎなどが面倒 - ルーチン業務が圧倒的に多い
既存の習慣的なオペレーションにとらわれ、
業務改善が難しい

弊社サービスによるソリューション
- 導入準備段階からのコンサルティングによる
オペレーションの円滑運用 - 運用ノウハウとシステム知識を活かした
適正なシステム導入サポート - オペレーションスタッフ派遣による 運用担当者の負担軽減
- 売上管理業務を外部委託することで 『オペレーションコストの削減』 労務管理・引継ぎ・教育費用が不要
売上管理業務支援サービス
売上管理(会計)センター・現地
商業施設への豊富な業務経験に基づき、お客様のニーズに合わせた正確、かつ効率的な売上金管理業務サービスをご提供いたします。 ぜひご検討ください。主な業務フローの一例
10:00〜12:00日報チェック
・日報袋到着 ・日報チェック13:00〜14:00伝票精査
・クレジット、伝票 ・ギフト券精査業務14:00〜15:00入金データ取込
・入金データ取込業務15:00〜売上確定
・売上取込業務主な業務内容について
商業施設における煩わしい様々な業務を、弊社スタッフが施設に常駐し行います。
日次処理
・日報精査業務
(日報・ギフト・クレジット精査)
・入金機データ取込業務
中間締め、月末締め処理
・家賃の計算、各種経費の入力
・返還明細書の発行封入、発送
各種売上報告資料作成
・各種帳票の出力
(順位表、坪効率表など)
売上管理システム管理
・システムトラブル対応
(弊社機器導入の場合)
窓口業務
・各種届出受付、テナント対応
・遺失物、落し物の受付
・電話対応(お客様からの問合せ)
新規テナント対応
・新規テナント説明会の実施
従業員管理
・従業員届の受付
・従業員届のデータベース化
・従業員研修 ・入館証の発行
倉庫、ロッカー管理
・倉庫、ロッカーの鍵管理


03-3537-8700