ショッピングセンターの売上管理なら、Snプロパティーマネジメント

アウトソーシング事業Outsourcing

 

お客様と一体となって業務を支援します。

長年培った経験やスキルを活かし、お客様に愛され続けるパートナーでありたい。 お客様には売上拡大の業務に専念頂き、当社がバックオフィス業務に専念する。 御社の効率的なSC運営に大きく寄与できるサービススキームを構築します。

日々10,000テナント様の売上精査を
行っている 弊社だからこそ得られる
ノウハウがございます!!

現場での主な課題

  • 365日業務させるための人員配置 および労務管理が負担である
  • システム入替え時でのオペレーションの
    まとめが手間であり、専門知識が必要になる
  • 人の入替わりなどによる、オペレーションの
    均一化がはかれず、引継ぎなどが面倒
  • ルーチン業務が圧倒的に多い 既存の習慣的なオペレーションにとらわれ、
    業務改善が難しい

弊社サービスによるソリューション

  • 導入準備段階からのコンサルティングによる
    オペレーションの円滑運用
  • 運用ノウハウとシステム知識を活かした
    適正なシステム導入サポート
  • オペレーションスタッフ派遣による 運用担当者の負担軽減
  • 売上管理業務を外部委託することで 『オペレーションコストの削減』 労務管理・引継ぎ・教育費用が不要

売上管理業務支援サービス

売上管理(会計)センター・現地

商業施設への豊富な業務経験に基づき、お客様のニーズに合わせた正確、且つ効率的な売上金管理業務サービスをご提供いたします。 是非ご検討ください。

主な業務フローの一例

10:00〜12:00日報チェック
・日報袋到着 ・日報チェック
13:00〜14:00伝票精査
・クレジット、伝票 ・ギフト券精査業務
14:00〜15:00入金データ取込
・入金データ取込業務
15:00〜売上確定
・売上取込業務

主な業務内容について

実績商業施設における煩わしい様々な業務を、弊社スタッフが常駐し行います。

  • 日次処理

    ・日報精査業務 (日報・ギフト・クレジット精査) ・入金機データ取込業務
  • 中間締め、月末締め処理

    ・家賃の計算、各種経費の入力 ・返還明細書の発行封入、発送
  • 各種売上報告資料作成

    ・各種帳票の出力 (順位表、坪効率表など)
  • 売上管理システム管理

    ・システムトラブル対応 (弊社機器導入の場合)
  • 窓口業務

    ・各種届出受付、テナント対応 ・遺失物、落し物の受付 ・電話対応(お客様からの問合せ)
  • 新規テナント対応

    ・新規テナント説明会の実施
  • 従業員管理

    ・従業員届の受付 ・従業員届のデータベース化 ・従業員研修 ・入館証の発行
  • 倉庫、ロッカー管理

    ・倉庫、ロッカーの鍵管理

日次売上確定業務

ショッピングセンターにおける煩わしい売上管理業務を弊社にて受託するサービスです。弊社スタッフが常駐し、日報処理から日次確定までを行います。 経営におけるローコストオペレーションを目指す管理会社にぴったりのサービスです。

中間、月次締め管理業務

ショッピングセンターにおける煩わしい売上管理業務を弊社にて受託するサービスです。 弊社スタッフが常駐し、日々確定された売上データをもとに、家賃計算から、明細書の発行、封入、発送までを行うサービスです。

各種業務・サービス

サポートセンターサービス

リモートデスク

常時専任の要員を待機させ、365日年中無休にてお客様からの電話/FAXによる各種問い合わせの受付。それに対しての適切・敏速なサポート業務を行っております。 また、問い合わせ内容のドキュメント化やデータベース化を推し進め、お客様への迅速な対応ができるように、日夜サポート業務の質的向上に努めています。ネットワークを活かしたリモートによる監視モニタリングを実施。定期的なシステムチェックやハードウェアの点検などにより、トラブル発生を未然に防止します。

オンサイトデスク

リモートデスクでは解決できない万一のトラブルにも、当社のオンサイトサポートセンターが完全にバックアップ。現地へエンジニアが急行して修復を行うオンサイトサービスも整備しています。

システム開発・導入

運営管理の現場で発生する課題を、売上管理業務を通じて様々な商業施設と携わってきた経験をもとに、お客様のニーズに合わせた解決ツールの開発と導⼊を⾏います。

現地オープン支援

キャッシュレス決済端末利⽤説明会等、新店オープン時に発⽣する、 イレギュラーな対応を現場に赴き業務⽀援致します。

出店契約情報登録サービス

出店契約の内容を管理システムへ入力し、スムーズな管理運営業務をサポート致します。 新規オープン時や店舗リニューアル時に突発的に増加する業務量を、 弊社の管理運営経験によりカバー致します。

事業案内一覧

CONTACTお問い合わせはこちら

サービスの詳細や、各種ご相談に関して、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。